
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

弾き語り

初の試みで 先日 ONLYYESTERDAYさんに おじゃましてきた。Facebookと ダブってるけどね。他のお客さまも マスターも いい感じの 人達で スゴく演奏しやすかっのだ。ただ お約束の泥酔だっので コードは飛ぶわ 歌詞は飛ぶわ 音程くるうわでね やっちまったけど。f:id:yuji_shindou:20170321174313p:plain TWO RAVEで 歌ってる いつものナンバー、憂歌団、胸が痛い ストリートスライダーズ 道化者のゆううつ など いろいろ 歌った記憶がありますよ。笑 改めて 歌って難しいな、でも やっぱり 歌なんだなって 実感した。オリジナルソングを気に入ってもらえたし。(嬉しい) もしかしたら まだまだ motciiの歌を気に入ってくれる人達が いるかもしれないな。がんばろう。 写真の後ろに ある ギブソン ハミングバードが スゴく弾きやすくて、オレのギターに フィーリングが近くて それもまた 嬉しかった。また ちょくちょく 行きたいお店だな。