
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

友達の店

f:id:yuji_shindou:20170310102819p:plainf:id:yuji_shindou:20170310102751p:plainかれこれ 20年は お世話になったであろう 友達の 居酒屋が 吉田類の酒場放浪紀で 紹介されてた。ビックリだよなー。 嬉しいね。😃 19歳のころ あるロック雑誌のメンボで 知り合い 同じバンドを やったりしながら 当時 風来坊だった 自分を まるで 兄弟のように 接してくれた。 すごい 感謝してるね。 そろそろ 30年近く 付き合いがあることに なるのかなー 。 橋本方面に 御用があるかたは 是非 お立ち寄りを。 料理が上手くて 最高なマスターが いるお店。 はまべ よろしくね! f:id:yuji_shindou:20170310102720p:plain