アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

チロルチョコ

毎日のティータイムは 何飲まれます? あっしは コーヒー。 ブラックが好みなんだけど。 ときどき 一緒に クッキーやら チョコレートを 食べたいときがあって。 でも レギュラーサイズのチョコは ちょっと 多いかなって時 ジャーン f:id:yuji_shindou:20170304072007j:plain チロルチョコレート。 ここ数日は コレ! この他にも チーズケーキが あったかな? このモーツァルトが 好きだったんだけど 昨日 ラムレーズンを 食べたら こっちが いい。 ひとくちチョコってとこが チロルの 最高なところ 笑 チョコレートの旅に出るか!