アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

カラオケ

<p>今週のお題「カラオケの十八番」</p> カラオケー。 正直 あんまり 行かないね。笑 仕事関係の 集いが ある時くらいなのかな。 必ず歌うのは 沢田研二。 だいたい 最初は ジュリーね。 おまえにチェックイン。 そうだなぁ 椿屋四重奏。不時着、シンデレラ。森山達也 恋はかくし色だったっけ。それからね〜 レッドウォリアーズ。ルシアンヒルの上で。 安全地帯 恋の予感。 少しキーを下げて アンルイス も 何曲か。そして 18番は 憂歌団 。 胸が痛い。大阪ビッグリバーブルース。あたりかなぁ。尾崎豊の forget me notも 俺の声には あってる気がするけど。 なにしろ選曲古いね 笑 最近の曲 あまり 知らないのよ 笑