読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

エフェクター

最近 ボンヤリ 楽器店の ウェブサイトやらを 見ていたら マルチエフェクターが 目に止まって ん? エレアコ用 か ふむふむ 。 もひとつは 相方の チーノグさんが 先日 マルチエフェクターを 購入して それを リハの時に いろいろ 聴かせてくれて なんか面白そーだなってなったのが キッカケなのかな。 ま、おれの ギブソンちゃんには 基本必要ねーや 今のままで 充分 ウットリしてるしな。 そんなふうに 思ってるんだけど。 いつもの 止まらない物欲、 なんでも試したい症候群(すべてにおいて) 笑 が 煽って来やがる。 ということで 自分なりに 絞ってみた。 zoomさんの エフェクター。 ひとつ目は A3 たぶん 最近のものでしょう。機能的に かなり 充実していて ハウリングしないように 設定してくれる機能も付いている。見た目もコンパクトで 音も かなり期待できそう。youtubeでチェックした限りでは。 でも 俺なんかには 最低限のもので いいんじゃねーかなって もう少し前のモデルも 見つけてみた。 504ii これなんかも いろいろレビュー見たりしてると 充分のような気がして。 とりあえず この504iiを ヤフオクでみつけたんで 入札中。 ほんと 楽器やら機材見てると にやけてくる 笑 それよりも もっと いい曲作らんとね 笑