
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

グランチェルト vol 3

2月25日 今回で 3度目と なる グランチェルトでの ライブ。 楽しかった〜 個人的に 反省点は 曲のテンポが やや 早くなってしまったこと。 バルーンズ🎈って 曲の 歌が 昨夜は 感情移入が 足らん感じ。 録画してもらった DVDを見る限りでは。んー 一昨日のリハが 良すぎたから 燃え尽き気味だったかな 笑 でもね 二人チームの チームワークは さらに 向上したと 思ってます。 チョイチョイ 小さなミスは やってしまうけどね。 最初は アットホームすぎる ハコだとか 、俺たちには アウェイだとか 思ってたけど どんな 場所だろーが どんな 編成だろーが 一流のミュージシャンって 聴かせるよな みせるよなー と 最近思うわけですよ。 それは ラウドな バンドだろーが 弾き語りだろーが 同じだと思うし。 大切なのは しっかり演奏して 観に来てくれた人達に 来て よかったって 思ってもらわなければ ならんよねーって。 そういう意味では まだまだ パフォーマーとして 向上しなきゃならないからね。 motciiやりますよ。 たかが ロックン・ロール だけど こいつが 大好きさ❤️ ストーンズの 最高のフレーズ。 そして 野口さん お疲れ様でした! 昨日はMC担当で かなり 参ってましたね 笑 でも あの ガチガチな感じが 和んでました。 また お願いするつもりです 笑 f:id:yuji_shindou:20170226121309j:plainf:id:yuji_shindou:20170226121240j:plainf:id:yuji_shindou:20170226121206j:plainf:id:yuji_shindou:20170226121137j:plain