アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

ギターの弦

エレアコの弦 思い切って ライトゲージ12から 11の弦に 張り替えてみた。 悲しいことに 最近 仕事で指、手首 、腕を 酷使することが 多いので 少しでも 負担を少なくと思い 少しだけ 弦を細くしました。 ていうか 転職だな 笑 最近 真剣に 悩んでる。 将来性があるわけでもないからね。 それを言ったら どの職種も 変わらないのかね。んー わからん。 みなさんは お仕事どうですか? なんてね。 f:id:yuji_shindou:20170210030044j:plain この弦 マーティンなんだけど すごくなめらかな フィーリング。 コーティングしてあるね。近所の リサイクルショップで 気になってて 購入したんだけど いつも 12の ギブソンの弦張ってるから ギターの コンディションに 影響したら イヤだなーって 思ってたんだけど その リサイクルショップの店主さん すごく ギターに 詳しいひとらしく たよりになりそうなんで なんか 不具合あれば そこに 行こう。 オススメですよ この弦。 弾きやすい。