アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

めまぐるしい 週末 笑

f:id:yuji_shindou:20170124153005j:plainf:id:yuji_shindou:20170124152942j:plainf:id:yuji_shindou:20170124152917j:plain先週は 働き過ぎ〜 が たたった。あさも 夜も ほぼ フル回転 睡眠時間 平均3時間 という 攻めまくりの一週間だった。そして 週末 ライブ! なんか ライブの日、気が抜けたのと 嬉しいのとで ライブは ボロボロ 。 オイ! いかん いかん もう こういうのは やめる! みんなに 申し訳ない。 でも 楽しかった。もっと もっと 音楽やりたい。 ビールも美味かった🍺 ライブあと TWORAVEだけで 反省会もあり、いろんな課題もできた。なんかね 失敗することも 大切だね。 いい 反省会だったよ。笑

f:id:yuji_shindou:20170124152854j:plainf:id:yuji_shindou:20170124152829j:plain