
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

2017年に やりたいこと

<p>今週のお題「2017年にやりたいこと」</p> そうだなぁ 昔のバンドのメンバーと 酒を酌み交わす。(笑) 毎年、毎年 飲もう 飲もうと メールのみなので 今年こそは。 それと 湖に バスフィッシングに。いわゆる ボートで バスフィッシング! なかなか 行けないからなー 行きたい。 もう1つは 家族で旅行! これも なかなか 実現できてない。どっか 近場でも いいからな とりあえず。泊まりでのんびりしたいよね。 ありふれてますが 以上です!