
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

年末の災難

あけましておめでとうございます🎍 さて 年末は 近所で サイフを落としてしまい 年越しは なんとも スッキリしない 感じだった。 年賀状をプリントするために 出掛けようと ダウンジャケットの ポケットに いれたのが 間違いだった。(後悔) 長財布までは いかないんだけど 割と長めで チャリをこぐと ちょっとずつ ハミ出でくる。 ま、いつもは 意識してるから 心配なかったんだけど 油断してしまった。 冬晴れの気持ちいい陽射し〜 家から五分ほど 走ったときに 気付いて 急いで来た道を戻ったけど 時すでに遅し (涙) それからは 警察に届けを出して 近所中の草むらを 探したり 、カード類を止めたりして バタバタになってしまった。 結局 大晦日になり 帰郷した。 そして そして 2日の日に 帰ってきて ポストを覗く📮と 年賀状の束の下に... サイフが 届けられてた〜 ま、 しっかり キレイに 現金は なくなってたけど カード や保険証 は とりあえず そのまま 入ってた。しばらくは 悪用された可能性もあり 油断は出来ないけど 戻ってきて良かったー 届けてくれたヒト ありがとう。そんなこんなで なんとも 疲れた 年末年始でした。 今年も 頑張ろう。 次に買うサイフは 実用的な コンパクトなものにしなきゃね〜。