アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

しびれるねー

そういや 先日のTWORAVEの ライブの日、

というより 前日の練習のときかな。 夜 寒くて 最寄りの駅で PASMOを ポケットから 取ろうとしたときに 右手が そのまま 固まってしまい 、さらにその右手から PASMOを取ろうとした 左手も違和感があって なんかイヤな予感がするなー と 思った予想が的中! その日の練習で バレーコード F、F7sus4 、m7 、あたりが 押さえられない(涙) これは ヤバいと 思い カポタストを使用したりして なんとかごまかしたんだけど、当日も結局 、この違和感を 抱えたままのライブであった。(涙) f:id:yuji_shindou:20161130075041j:plain 結論として 疲労が 重なっていたのと 、腕、指を 普段の仕事(おれの中ではバイトである 笑) で酷使していたことが 原因であろう。 手根管症候群だったけか、こんな症状が あったので コワイから しばらく休養することにした。 やはり 無理はできないねー。無理が出来る体づくりをしなきゃ それが無理か⁉️ 笑