アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

フラミンゴナイト

先日 町田プレイハウス フラミンゴナイトに 行ってきた。 尊敬するロッカー 白石さんのバンド ザ ブロッケン ハーテッズ f:id:yuji_shindou:20161116113425j:plain 当日 もう1つ 楽しみにしていた ジョリーピックルスが 急遽 出演出来なくなったらしく 順番も 変わり ブロッケンの出番は 最後だった。 もう 一言で 白石さんがやりたい 音楽ってのが 伝わってくるサウンドだった。個人的には ライブ中盤以降の楽曲が 印象的だった。 町田プレイハウスが リニューアルして 初めて 足を運んだんだけど なかなか いい雰囲気のライブハウスで バンド間のセッティング中も スクリーンが降りたり そこに バンドの告知が流れたりと ホントいい感じのハコであった。機会があれば TWORAVEでも やってみたいね。 そしてもう1つ また 見てみたいバンド NEO ATOMIC MOTER f:id:yuji_shindou:20161116114618j:plain なかなか 目当てのバンド以外に 引っかかるバンドは あまりないので 収穫だった 。 今回を機に フラミンゴナイト なるべく 見に行きたいね。 ということで 皆様 お疲れ様です。 そして おれも 頑張ろう❗️f:id:yuji_shindou:20161116115017j:plain