
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

新ユニット

アコースティックユニット 結成❗️ ゆくゆくは バンドにしたいと 思ってるけど。 これを機に ギターの技術 基本なりを カラダに 染み込ませなきゃ。 そして 来月 11月26日の ライブに向けて 初リハ! アレンジを変えると古い曲も 新曲みたいで 新鮮だ。 今回は 新曲4曲の 古い曲1曲。 なにせ二人で 演奏だから 弾き語りだね。 カッコよく決めたいね〜。f:id:yuji_shindou:20161004095408j:plain ユニット名は TWO RAVE よろぴく!