アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

ギブソン

吸い寄せられるように 楽器店に 入って行き 気付いたら 購入してたみたいなね。なーんてね。 ホントは これでも 散々悩んだ末に 買いました。 最初は ただ ぼんやり YAMAHA、タカミネあたりを 見てたんだけど ワイルドな 店員さんのギブソンの話を 聞いてるうちに しぜーんと ギブソンコーナーに誘導され 笑 パッと見て 一目惚れ💖 でもなー 高いし。f:id:yuji_shindou:20160919192328j:plain だいたい オレはギタリストとして 大したことないし (笑) 勿体ねーよ!って自分と 買い時かもしれないよって自分が しばらく ココロの中で 摑み合い (笑) 買い時のオレが勝利した。 でも やはり店員さんが良かったね。熱いヒトで。 J-45を眺めながら 酒が呑めるらしいし、とにかくギブソンに対する思い入れが スゴイ。 歌も唄ってるらしいし、なんかこの人いいなぁって 思ったのもあるかな。 ホント 店員さん ありがとうって感じだね。 これから このギターと歌を歌っていくよー。 そして 時々 店員さんにも 会いに行こう❗️f:id:yuji_shindou:20160919194032j:plain