アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

アコギ

ここんとこ 色んな急展開があり、アコースティックバーに 出演する話が 浮上して、我ながら あたふたしております。(笑) ギタリストの方を 探さなければ!だとか、新しい曲をまとめたい!だとか、欲を言えば リズムトラックも シーケンサーでもいいから 曲によって使いたい! もっと欲を言えば リズム隊も欲しい。 ホント色んなことが アタマの中で 大騒ぎよ! ま、 結局のところ ちゃんとやりたい! アコギを 練習して、歌も もっと練習するー! もう やっぱり大好きなんですよ。音楽が! ただ それだけの事なんだけど。 ま、 まだ 始まったばかりなんで 新しい曲しっかりまとめていこうと思ってます。 そして このブログで 活動報告できることが これからの課題。 さて どうなることやら。