アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

[rakuten:izozotowntofuji:10000026:detail]

[rakuten:c-c-s:10000011:detail]

[rakuten:swj-shop:10003523:detail]

バイルバッテリーを買った。キッカケは 先月 iphoneの バッテリーを交換したこと だと思う。 あれは スリリングな体験だった。とにかく 充電できないし、バッテリーの減り方が 異常。 いま 振り返るだけでも ドキドキだ。 やっぱり 普段あまりにも ちょくちょく充電していた事と 充電したまま アプリを使用する事が とにかくバッテリーに悪いらしい。 そして、なかなか出来ない事だが 週に一度は バッテリーを完全に使いきって 充電する事が ベストらしい。 ま、当たり前のことらしいが、当たり前の事をオレは忘れがち。すべてにおいて(笑) というわけで なるべく使いきって充電するには コイツが必要だろうと。f:id:yuji_shindou:20160826204942j:plain これがあれば 外出先で バッテリーが無くなっても こ、こわくない!