
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

灼熱

灼熱の多摩川 行ってきました。 いろんな方のブログを 見ていたら まだまだ 良さげなポイントが あるような 気がして。 ま、そこは多摩川 。開拓できず(笑)

で、 東京側で 釣りしてたら 釣り券 おじさんに話しかけられ 入漁券が 必要だと。コクチバスも必要なんだってさ。きょうは300円しかなかったので 勘弁してもらいました。優しいおじさんだ! でも はじめてだな。ルールが変わったのかね。じゃあ スモールも大切にしましょうね。外来種とか言って いじめんのやめろー 駆除とか言ってんじゃねーぞ(本音)まぁ 魚に罪はないからさ。もう スモールだって 安定期に入ってるよ。この豊かな水域 多摩川に溶け込んでます。多摩川の魚達を大事にしましょう。 で、釣果というとf:id:yuji_shindou:20160817203538j:plainf:id:yuji_shindou:20160817203507j:plainf:id:yuji_shindou:20160817203439j:plain なんとか3匹。(笑) 結局 見えバス見つけて サイトフィッシングだったんだけど 他の釣り方で 釣れる方法が わかんなくなっちゃった。行き詰まり。これから 悩もう(笑) わかってたけど スモールむず〜。 さて 今週末は 花火大会だ。着々と準備が行われてました。f:id:yuji_shindou:20160817204302j:plainf:id:yuji_shindou:20160817204230j:plainf:id:yuji_shindou:20160817204205j:plainf:id:yuji_shindou:20160817204137j:plain おれは きれいに花火が見えるジモティしかわからんスポットで キンキンのビールと片手に 盛り上がろうと思います。 では。