
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

インスピレーション

音楽は 突然降ってくる。 だから アンテナをしっかりたてて キャッチする。ホント 操られてるように すらすら書けたりする。そこ。それを大事にすることにしよう。 どーしても 作りこんでしまいがち。 アイデアは 限りない。自分でラインを引かないかぎり。今年も下半期に突入してる。そろそろ まとめていかんとね。 おれのカワイイ 楽曲達 (笑)f:id:yuji_shindou:20160723204422j:plain そして 素晴らしいバンド パーフェクトサークル ❗️