アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

雨スゲえ

<p>あまりにも 雨がすごくて 帰れない(笑) f:id:yuji_shindou:20160714191240j:plain とっとと 帰ればよかったんだけど 先日 雷魚ちゃんに 瞬殺された わが相棒の 2代目を どーしても 揃えたくて 上州屋さんに寄り道。f:id:yuji_shindou:20160714191509j:plain 2代目くんは やや パワーアップした パワーの これまた お買い得の ゾディアス1610M 。今後は 多摩川で活躍してくれるであろう。それにしても 帰れない(涙)</p>

<p>

</p>

<p>

</p>