
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

ちょい釣り3

[rakuten:tsuribitokan:10018282:detail]

[rakuten:naturum:16118371:detail]

[rakuten:marunishi:10030023:detail]

[rakuten:backlash:10048153:detail]

f:id:yuji_shindou:20160713112052j:plain朝 8時くらいから ちょい釣りしました。 ご覧の通り ハードルアーの竿が 殉職しました。 な、なんと 雷魚が 釣れた。 それも 60センチくらい。 その雷魚ちゃんを 写真におさめたかったんだが ニョロニョロ逃げられてしまいました。因みにポッパーだったんだけど そのポッパーをロストしたくないがために 強引に引き寄せたところ バキッ、、、オールラウンダーで 気にいってたのに。 ま、安かったけどね。ショックだ。 f:id:yuji_shindou:20160713113126j:plainもう片方の相棒 ゾディアス君で しばくは 頑張ろう。