
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

ちょい釣り 2

雨が 上がったので 2時間ほど 多摩川に 行ってきた。 いつも 思ってるんだが バイクで 行くと 登戸か 稲田堤 の プレッシャーかかりまくりの ポイントで の 釣りが メインに なってしまう。 バイクで 入れるところが少ないからだ。 だから 最近は 近場でも なるべく ヒトがいないところを 探して チャリンコで ぷらぷらしている。 だけど ホント 多摩川は 鯉だらけ。 バスは少ない。 もしくは スレまくってるんだろう。 新しく ポイントを 開拓しなければ。 稲田堤より 府中方面か もっと 二子玉の方まで。 いろいろな方のブログを 閲覧するのだが このシチュエーションは 多摩らん てのが 結構あったりする。 きっと 府中より さらに 上流なのかな。 行ってみなければ。 ということで 釣りをしてきたわけだが これはないだろー ⬇️f:id:yuji_shindou:20160710100225j:plain ... カップルの皆さん ゴミは 持ち帰りましょう❗️ よりによって トリプルフックだし。 f:id:yuji_shindou:20160710100709j:plain そして〜 ナマズ率たか〜 因みに これは クランクベイトで。 散々 ポッパーで 流してーの クランク。みたいな。