アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

バリウム

先日 健康診断でバリウムを飲んだ。いまさらだけど はじめてだった。  レント

ン検査は 下半身はパンツにならなければならなかった。。 聞いてねー。    ヒョウ柄のパンツで来てしまった。こういうシチュエーションは 結構 やらかしてしまう。 受付の女性の冷ややかな視線。 ま、 気にしない。  でも きれいなヒトだったからヤッパリ 気になった。(笑)      で、 検査は正直 忙しい。  右向いてー  左 ハイ そこでストップ。  そのまま 2回 回ってー。 ハイ ストップ!  こんな感じ。  果たして何か見つかるかなぁ   これからは どんどん 不具合が出てくるんだろう。歳を重ねるにつれ。。。 暗くなるねー。。 だけど 酒はやめられん。   やはり癌の早期発見とかの話しになると バリウムは 確実ではないらしい。 現代は 内視鏡検査が間違いないであろう。 結局どれも 検査ってヤツは嫌だなぁ。 でも難しいね。ピカピカの健康体。