
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

原チャリ

バイクを乗るには 気持ちイイね。この季節。原チャリだけど 笑 いまになって 中型免許とっときゃ良かったなんて 思ってしまう。 まぁ 時間とお金の余裕が出来たら 免許取って バイク買おう。でもね 家族のこと考えたら クルマが先か? いや そしたら アルミボートもカートップで なんぞ考えてしまう。ホントにオレは物欲だらけだ。 そのまえに いろいろスキルアップしなきゃならんのー。 古いバイクだけど お気に入りのジュリオちゃん。もう ヒトだったら 婆さんか?!⬇︎f:id:yuji_shindou:20160624125547j:plain