アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

腰痛

腰痛は なんとかならんものかね〜。 やっぱり ある程度 腹筋と背筋を強化して カバーするか、ホント無理せず 日常生活を送るかの どちらかなんだろう。f:id:yuji_shindou:20160612020318j:plain でも 動いている以上 無理をせずというのは 不可能に近いね。何をするにも 。 加齢とともに カラダのあらゆるところに 不具合が出てきてさ まるで 中古車のようだ。でも未来は 定期的にオーバーホールして 永遠に 劣化しないギアのような カラダが手に入るかもしれないね。そんな時代が来るのかな?