アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

楽して痩せることは出来ない!と思ってる。

痩せたいね。漠然と。おれの場合は筋肉量を増やしたい。筋トレだろ! その通り! しかし なかなか 切り替わらない。 思うんだけど 冬がいけないな(言い訳)。動物は冬眠するんだよ。でも春は動きだすね。そうだね。 ..... 女だ。結婚するまでは 常に女を意識していたはずだ。今のおれは ただの お父さんだ。だが お父さんも悪くはない。どちらかと言えば気持ちイイ。これだ。 かつて オジーオズボーンが 言ってた。ある日鏡を見たら ただのいい お父さんだったと (ちょっと 違うかもしれないが) それで肉体改造を始めたんだと。ここに ぶち当たったか〜。 かつては ビリー隊長に さんざんお世話になった時期もあった。あの時は躊躇なく脱げた。今は... どちらかと言えば 筋肉のイラストがプリントされたTシャツを 着て 笑いを取りたい! じゃダメだな。ん? おれの中のストイックが顔を出したか? チラッ。 チラ チラ〜 f:id:yuji_shindou:20160610213243j:plain