
アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

ちょい釣り

<p>

</p>

<p>

</p>

<p>午後からは 風、雨と荒れる予報だったので 午前中2時間ほど 多摩川に行ってきた。 先日釣られている方がトップウォーターだったので いよいよ来たか〜 このシーズン まるでトイザラスを目の前にした子供のように 静かな興奮に襲われつつ 原チャリをかっ飛ばして到着。 適度な風も吹いていて いい感じ。 ルアーは 懐かしのノリーズ ザグバグ2フック いつもは ワームで わりとネチネチやるんだが、時間もなかったので ポッパー ランガン! やっぱり こういう釣りじゃないと 続かねー みたいな独り言を言いながら 岸沿いを流してると 、エサ追ってる! 狙ってキャスト!無視 ! ちょっと 離れたところにキャスト! 追ってきて〜 見切る。追ってきて〜 見切ると。まぁ 翻弄されつつ 時間は過ぎ、結局 ノーシンカーを投げるも 異常なし。と まぁ 流石多摩川 参りやした。水が悪いのが気になってたんだけど、悔しい〜。オカッパリでランガンで思ったけど やっぱり専用バッグは 必要かな〜 買うか。f:id:yuji_shindou:20160610100931j:plain</p>