アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

コンタクトレンズ!

コンタクトレンズ。 かれこれコンタクトとメガネを併用してから 15年くらいになるなー。 最初使っていたレンズは 長時間使用していると 目がかわいてしまい どーしようもなかった。現在装用しているレンズは 目の乾きは だいぶ軽減されたと思う。おれは ずっと2週間で交換するものを装用してきたんだけど いままでは ケアを怠ったりすると 傷むのが早く2週間経過する前にレンズのフィット感が悪くなってたような気がする。 今はそういうことがなくなった と思う。とても馴染んでいる感じ。モノがよくなったんだね。 でもね 毎日装用しないのであれば 1DAYのモノがいいんだろうね。ちょっとコストがかかってしまうけれど。f:id:yuji_shindou:20160609180829j:plain