アブノーマルな中年期障害

ロックと釣り、そして たわいもない日常を語る。

多摩川難しい〜

先日 家の近所ということもあり 多摩川にスモールマウスバスをねらいに行って参りやした! まぁこの近辺に住み始め かれこれ 6,7年に なるから ちょくちょく鯉をコ式で釣ってみたり、春は マルタウグイを釣ってみたりと 楽しんではいたけれど どーも バスの魚影は薄いなぁーというのが正直な イメージで。あまり気持ちが乗らず。かと言って メジャーフィールドに足を運ぶのもかったるい。でもやっぱり バスだよなぁー 。じゃ ちょっと本気だそう!ってことで 朝も早よから気合の釣行。で 朝イチ ナマズ(笑) スピナベ! そして、見えバス発見!30分くらいのガマンくらべ、、、ドカーン スモール! 40ジャスト!うれし〜。釣れるじゃん多摩川〜 ってなわけで そのあとは何も起こらず。でもね 満足。っていう 久々の釣り。f:id:yuji_shindou:20160606191925j:plainf:id:yuji_shindou:20160606191021j:plain